Friday, June 4, 2021

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ : 有野課長と呼ばれたり 公式ブログ - lineblog.me

antakatabur.blogspot.com
 #よゐこチャンネル にて、納豆食べました。
なるほど!
美味い!
美味い!
と、煉獄杏寿郎みたいになりました。
オープニングで話した通り、僕は

ね。買っております。で、

買い足したりする日もありますよ。
切らさへん。
ローストビーフの赤いとこは、ジューシーさやねんけどな。
菌は外側に付着するから焼いたら大丈夫で、人に有害なのは中には出来ないて聞いたことあったけど、厨房情報やから知らない人のが多いのか
牛のたたきとかね
たたきモノって外に付着するモノが多くて、だからカツオもたたきがあって、でも今は漁師サンも
「生でいけるよ」
「今のは菌なんていないから、生でいけるから。もー、ほんと薄く焼き目つけるだけにして欲しいねんけどな」
て話した事あるなー。
あ、納豆の話に戻ります。
そーか、名前で呼ばれる事ないからなー
この辺は、他の仕事に影響するから、触れないでおきますが、知る人ぞ知る知らない方が良い名前にまで上がってます。
あ、納豆の話に戻ります。
納豆トーストとかで食べてたからチーズ合うけど、とろけるチーズじゃなくてもええんやろなー、でも食感で、漬物も面白そーやなー、いぶりがっことクリームチーズとかあるし、
とか、そんなのが料理を作る前で想像して楽しい部分です。
こんな感じ。 
納豆あいつ誰にでも合うけど
チーズと仲良くしてたな、でもチーズって漬物とも仲良えから、漬物も納豆に会わせてみたら話合うんちゃう?
みたいな世話焼き同級生的な感じ。
その基本に帰れたな。
そんな動画がコチラ。

いっぱい出てた!
知らないのもあった!
食べてきてるのも。
あのたまごタレが美味しい。
瓶で出して欲しい。
納豆苦手な人が卵黄入れたりして食べれたり、
でも、納豆食べれる人からしたら、卵黄1個分って多かったりする
それがちょうどの多さと出汁になってる。
ミツカンのすごいのは、このタレ?の豊富さ、
それに合う、豆のサイズね
極小粒が好きなサイズっていうのもあるんかな
褒めすぎか。
胃袋の限界がなかったら、レポートしたい
あ、毎日更新したら出来るのかな
でも、3パックあるから、3日同じ感想か
いや、めんどいからやめとこう。
って事で、 
ミツカンやべーぜ。
ジェイソン・サモアに合う #NTKG もあるっことやんね
おもろいやん

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ : 有野課長と呼ばれたり 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3fTeY9f
Share:

0 Comments:

Post a Comment