Monday, January 3, 2022

青学大OGホラン千秋がV祝福「皆さんの努力が報われた瞬間に胸を打たれました」 - サンケイスポーツ

antakatabur.blogspot.com
ホラン千秋

青学大出身のタレント、ホラン千秋が(33)が3日、第98回東京箱根間往復大学駅伝で2年ぶり6度目の総合優勝を果たした母校について、所属事務所を通してコメントを発表した。

「青山学院大学の皆さん、総合優勝おめでとうございます!去年の悔し涙が嬉し涙に変わり、皆さんの努力が報われた瞬間に胸を打たれました。箱根駅伝に携わった全ての関係者の方々、大変な時代の中で、見ている私達に勇気をくださり、ありがとうございました!」

前日2日に往路を制した青学大は、復路も大会新記録となる5時間21分36秒をマーク。大会新記録となる10時間43分42秒で、2位の順大に10分51秒差をつける圧勝だった。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 青学大OGホラン千秋がV祝福「皆さんの努力が報われた瞬間に胸を打たれました」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3pMbme2
Share:

0 Comments:

Post a Comment