Sunday, January 10, 2021

北の富士氏、舞の海氏は「鞭に打たれた方がいいんじゃないの?」 - サンケイスポーツ

antakatabur.blogspot.com

 大相撲初場所初日(10日、両国国技館)平幕志摩ノ海(31)が妙義龍(34)を押し出し、白星発進した。NHKでテレビ解説を務めた北の富士勝昭氏(78)=元横綱=は、実況の太田雅英アナウンサー(45)が志摩ノ海が集中力を高めるために座禅や瞑想に取り組んでいることを紹介すると、「現役時代に座禅を組みに行ったけど、一日で帰ってきた。僕には合わない」と告白した。

 舞の海秀平氏(52)=元小結=が「私は滝に打たれたことがあったけど何も変わらなかった。滝に打たれるなら、稽古をしろといわれた」と明かすと、北の富士氏は「鞭に打たれた方がいいんじゃないの?」と皮肉っていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 北の富士氏、舞の海氏は「鞭に打たれた方がいいんじゃないの?」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3sbdBXD
Share:

0 Comments:

Post a Comment