Sunday, January 10, 2021

綾瀬はるか、初の刑事&男性役に「試行錯誤」 入れ替わる高橋一生は「日常生活で内またに」 - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 女優・綾瀬はるか主演のTBS系日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」(17日スタート、後9時)の制作発表が10日、阿佐ヶ谷神明宮で行われた。

 綾瀬演じる努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事・望月彩子と、やり手の経営者だがサイコパスな殺人鬼という裏の顔を持つ日高陽斗(高橋一生)が、突然2人の魂が入れ替わるストーリー。

 綾瀬は初の刑事役に「手錠だったり慣れないモノが多いけれど、ボチボチやっています」と笑顔を見せると「(入れ替わる)男性だけでなく殺人鬼ということで、試行錯誤しながらやっています」と話した。

 高橋一生はドラマタイトルの「天国と地獄」にひっかけて「天国でない状況が身の回りに起きている。女性を演じさせていただくだけでハードルが高いのに、(入れ替わるのが)綾瀬さんというキュートな女性で、やり過ぎてしまうと反感をかってしまうので、針の穴に糸を通すように繊細に演じています」と話した。それでも「なじみすぎて、日常生活で内またで過ごしています」と明かした。

 もし異性に生まれ変わったらの質問に綾瀬は「女性の方が柔らかいしいいかな。女性がいいなと思います。(男性でなくても)女性でも出来ることは共通しているの」と答えたが、柄本佑は「女性ですね。小柄な女性になりたい。着られる服の種類が多いので、制服とか着てみたい。オレ、何言っているんだろう?」とぼやきながらも願望を口にしていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 綾瀬はるか、初の刑事&男性役に「試行錯誤」 入れ替わる高橋一生は「日常生活で内またに」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2LzNNUe
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment