Sunday, May 30, 2021

【隠しマイク】日本ハム・鶴岡「郷土の先輩に4本も打たれたわ!」前日4安打した福留とはご近所さん - スポニチアネックス Sponichi Annex

antakatabur.blogspot.com

 ◎日本ハム・鶴岡は旧知の記者がスタンドから頭を下げると「昨日、郷土の先輩に4本も打たれたわ!」。前日に4安打した福留と鶴岡はともに鹿児島県出身。ちなみに実家は車で約15分の距離だそうです。

 ◎「言い訳をしない男」といえば、日本ハム・杉谷拳士。栗山監督に「拳士、今日言い訳していいよ」と冷やかされたが「監督、言い訳はなしです。男に二言はないです。打つだけです」。

 ◎DeNAの三浦監督は試合前のオンライン取材で、今季初めて背景を隠して球団のロゴが入ったバーチャルの壁紙を使用。「ちょっと、とある場所からやっているので…」。明かすことのできない場所とは…。

 ◎ロッテ・二木は白星を挙げた16年の中日戦を振り返り「小笠原(慎之介)にヒットを打たれた記憶しかない。何なら負けたと思っていた」。高卒1年目・小笠原のプロ初打席初安打でした。

 ◎楽天の石井監督は、ルーキーの早川がデビュー戦も含めて雨の日の登板が多いことに触れ「(また降ったら)僕のせいだと思います」。晴天の下で試合が行われました。

 ◎ウオーミングアップ中にヤクルト・嶋は「1、2!」と声を張り上げた後に「ダメ?」。いえ、36歳のベテランが元気なのはいいことです。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【隠しマイク】日本ハム・鶴岡「郷土の先輩に4本も打たれたわ!」前日4安打した福留とはご近所さん - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/3c7RQRY
Share:

0 Comments:

Post a Comment