Thursday, August 12, 2021

重岡大毅&仲野太賀、インスタライブ初挑戦 『#家族募集します』第3話直前に生トーク - ORICON NEWS

antakatabur.blogspot.com
 人気グループ・ジャニーズWEST重岡大毅、俳優の仲野太賀が、TBS系連続ドラマ『#家族募集します』(毎週金曜 後10:00)の第3話(13日放送)直前に作品の公式インスタグラムで生配信を行うことが決定した。

【写真】その他の写真を見る


 本作は、それぞれに悩みや秘密を抱える新米シングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。重岡は、5歳になるひとり息子の子育てに苦戦するシングルファーザーの主人公・赤城俊平(あかぎ・しゅんぺい)を演じる。

 ドラマの中では幼馴染の役柄で、カメラが回っていないところでも仲良しな息ピッタリコンビが、インスタライブ初挑戦。第3話の見どころや撮影の裏話など、ここでしか聞けない“生トーク”を繰り広げ、第3話放送までのカウントダウンを行う予定だ。

■第3話のあらすじ

めいく(岸井ゆきの)と大地(三浦綺羅)親子が暮らし始めて賑やかになった“にじや”。 なんだかんだ言いつつも、俊平(重岡大毅)と礼(木村文乃)も頻繁ににじやに顔を出すようになっていた。

蒼介(仲野太賀)は、俊平と礼に、改めて「ここで一緒に暮らそう」と提案!しかし、礼は「誰にも頼りたくない」と蒼介の申し出をあっさり却下。一方の俊平も、みどりと一緒に住んでいた家を引き払う気にはなれず、にじやに住むことをためらっていた。

俊平は妻・みどり(山本美月)が亡くなったという事実を、息子・陽(佐藤遙灯)に伝えることができず、思い悩んでいた。そんな俊平の思いを汲み取ったにじやの面々は、お節介な蒼介を筆頭に、それぞれの方法で俊平に寄り添うことに。

“家族”の優しさに背中を押され、俊平は陽に向き合おうと心に決めるが……

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 重岡大毅&仲野太賀、インスタライブ初挑戦 『#家族募集します』第3話直前に生トーク - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3xEWKxP
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment