Thursday, September 14, 2023

安達祐実にムチで打たれた内野聖陽「自分はMなんだとハッキリした ... - 中日新聞

antakatabur.blogspot.com
 俳優の内野聖陽(54)が14日、東京都内で主演映画「春画先生」(塩田明彦監督、10月13日公開)完成披露舞台あいさつに共演の北香那(26)、柄本佑(36)、安達祐実(42)らと登壇した。
登壇した(左から)柄本佑、北香那、内野聖陽、安達祐実、塩田明彦監督

登壇した(左から)柄本佑、北香那、内野聖陽、安達祐実、塩田明彦監督


 ”春画先生”と呼ばれる変わり者の春画研究者・芳賀一郎(内野)と弟子・春野弓子(北)の師弟コンビが繰り広げる異色の偏愛コメディー。

 この日はキャスト全員が映画のテーマカラーのピンク色を身に着けて登場。黒いスーツにピンクのポケットチーフのシックなスタイルで現れた内野は客席に向け「『春画先生』の題名にひかれたんじゃないですか?」と語りかけ「僕も台本いただいたとき、ちょっと怪しげなエッチな匂いにひかれまして、OKしたんですけど」とユーモアを交えてあいさつした。

 劇中で安達からムチで打たれるシーンがあるといい、内野は「自分はSキャラかなと思っていたんですけど、初めてリハーサルで安達さんに打っていただいたとき、自分はMなんだとハッキリしました。安達さんに感謝です」と明かした。

 最後には「そんな難しいお話ではございません。本当に不思議でおかしな世界。見終わったら、性愛に関する気持ちが少しおおらかになれるんじゃないかな。ちゅうちょせずに笑ってください」と呼びかけた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 安達祐実にムチで打たれた内野聖陽「自分はMなんだとハッキリした ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/vnQfmwd
Share:

0 Comments:

Post a Comment