Saturday, January 13, 2024

西区大学南に『創作串焼酒場 しょったれ』なる串焼き屋さんがオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン

antakatabur.blogspot.com
FullSizeRender

冬季限定の『なみ福』新大店へ!

の前に新大前パトロール。笑

小路も丹念にうろつく。と!!

『しょったれ』なるNew酒場が!

しょったれ…母によく言われる…

親近感!ってことでチェック。笑

IMG_8930

場所は、西区大学南。

『新潟大学』西門近く。

『アパマン情報館 新潟大学前店』並び。

『担々麺屋 大学前店』隣。

元『居酒屋 MUGEN』だったところ。

IMG_8932

FullSizeRender

『創作串焼酒場 しょったれ』

新大前に串焼き屋さんが爆誕!

新大エリアに新スポットが増えた〜!

FullSizeRender

ネーミングがツボすぎる件…

休日のガタ子の服装を見た母が必ずや言う言葉。

「しょったれげだ。」

標準語で言う「だらしない」の意。笑

串焼き屋が『しょったれ』とは…??

あ、まさかのそっちじゃなくて

しょっぱいタレってことかも!?

FullSizeRender

検索 de ガタ子で謎を解明!

おっと…インスタはあるけど

投稿は0件とキタ。汗

どんな感じのメニューなんだろ?

キニナルがすぎる~!

FullSizeRender

オープンは、2月。

今日も今日とてラーメンが美味しい。

…家帰ったら、部屋片づけよ。笑

【店舗情報】
店 名:創作串焼酒場 しょったれ
住 所:新潟市西区大学南2-7-53
営業時間:19:00~3:00(予定)

【過去記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西区大学南に『創作串焼酒場 しょったれ』なる串焼き屋さんがオープンするらしい。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/SUxAewl
Share:

0 Comments:

Post a Comment