Sunday, January 10, 2021

工藤静香、笑顔ショットに反響「ここみちゃんとソックリ」「いくつになっても少女のよう」 - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 歌手の工藤静香(50)が10日、自身のインスタグラムを更新。オレンジのマフラーに、次女でモデルのKoki,(17)がアンバサダーを務める高級ブランド「ブルガリ」のバッグを肩からかける写真を公開した。

 工藤は「最近寒くなってからオレンジ色にとっても惹かれます。元気が出るというか太陽みたいでいいですね」とオレンジのマフラーを巻いて笑顔。「陽だまりの数分の休憩が心も身体も温かい」と日光浴をする写真もアップし、「こうして毎日の生活の中で、五分でもいいから何気ない瞬間で、自分の時間を見つけるのもいいかもしれないですね!」とつづった。

 ファンからは「笑顔がここみちゃんとソックリですね」「いくつになっても少女のような笑顔」「優しい静香さんにピッタリですね」「元気をありがとう」などのコメントが届けられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、笑顔ショットに反響「ここみちゃんとソックリ」「いくつになっても少女のよう」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3hZjdiS
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment