Friday, October 20, 2023

広島・床田寛樹、粘れず「精いっぱいを出して打たれたので力負け」 - サンスポ

antakatabur.blogspot.com
6回、適時打を打たれた広島・床田寛樹=甲子園球場(撮影・水島啓輔)

(セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦、阪神4-2広島、阪神4勝、20日、甲子園)広島の床田は打線の奮起に応えられなかった。三回まで無安打の好投だったが、先制した直後の四回につかまり2失点。同点の六回は2死からピンチを招き、坂本に2打席連続の適時打を浴びた。変化球を振らせて追い込んだ後の速球を右前にはじき返され「あの時の持てる精いっぱいを出して打たれたので力負け」と唇をかんだ。

今季は自己最多の11勝を挙げた。DeNAとのファーストステージでは初戦を任されるなど、飛躍の年となったが「結局いいところで終わっていない。このままなら来年はきつい」と自分を責めた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 広島・床田寛樹、粘れず「精いっぱいを出して打たれたので力負け」 - サンスポ )
https://ift.tt/6fnLKI2
Share:

0 Comments:

Post a Comment