Thursday, May 7, 2020

ディ・マリア妻、夫の「くそったれ」なユナイテッド時代を語る 「何もかもが好きじゃなかった」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表MFアンヘル・ディ・マリアの妻にとって、夫のマンチェスター・ユナイテッド時代は嫌な思い出しかない。

【動画】代表合宿でもふざけるリンガード

ディ・マリアは2014年にレアル・マドリーからユナイテッドに移籍したが、当時の指揮官だったルイス・ファン・ハール監督と反りが合わず、わずか1年で退団。ディ・マリア本人の後日談として、たびたびユナイテッド時代の苦悩が取り上げられるが、イングランドからの脱出は家族にとっても悲願だったようだ。

イギリス『talkSPORT』によると、妻のホルヘリーナ・カルドーソさんはアルゼンチンのテレビ番組で夫のユナイテッド時代を振り返り、そもそも移籍決定前からイングランドに良いイメージがなかったと当時の思いを吐露。不満もぶちまけた。

「私はマンチェスターに行きたくなかった。(マンチェスター・シティのアルゼンチン代表FWセルヒオ)・アグエロの前妻である(ジャンニ―ナ・)マラドーナとは友達で、アンヘルがレアル・マドリーで休みのときにマンチェスターの彼女たちが住む家に行って、2、3日間ぐらい滞在したからよ。酷いものだったわ! 全てがね。家に行ったとき、『またじゃあね。もうここから出るわ』って気分だったわ」

「私は彼に言ったのよ。『どこに行っても良いけど、イングランド以外にしてね』って。それなのに、1年後、イングランドにいたわ。くそったれよ。イングランドの何もかもが好きじゃなかった。女性はみんな、細くて、堅苦しくて、上品ぶって…どこか風変わり。通りを歩いていても、殺されるかどうかもわからない。食べ物もおいしくないしね。女の子は完璧にメイクアップした9頭身のお人形よ」

「そうした環境のなかにノーメイクでお団子ヘアの私がいたの。アンヘルが『マンチェスター・ユナイテッドからオファーが届いた。経済的にも少し裕福になれるはずさ』っ言ってきたのを覚えているわ。でも、私はこう言った。『行くなら1人で行って』ってね。でも、でも、彼が『行こう』って聞かなかったの。かなりの大金だったのもあってね。スペイン人からは金の亡者呼ばわりされるようになったわ」

「でも、そのとおりよ! 会社で働いていて、他の会社から2倍の給料を提示されたら飛びつくでしょ!」

超WORLDサッカー!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"たれ" - Google ニュース
May 07, 2020 at 08:30AM
https://ift.tt/3dkbnNa

ディ・マリア妻、夫の「くそったれ」なユナイテッド時代を語る 「何もかもが好きじゃなかった」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
"たれ" - Google ニュース
https://ift.tt/2SGnz2c
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment