Wednesday, September 23, 2020

マスクをとった後、化粧崩れが少ない…ちふれの評判商品「880円ルースパウダー」とは(LIMO) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策としてマスクを着用するようになって早くも半年が過ぎました。夏場に初めてマスクをしたという人も多かったのではないでしょうか。 ちふれ「880円ルースパウダー」の商品画像はこちら マスクを着用することは大切とわかっていてもその悩みはさまざま。特に女性は顔を覆った際のお化粧崩れが気になりますよね。 今回ご紹介するちふれの「ルースパウダー」はそんなお悩みにピッタリとSNSなどで話題になっている商品です。それではご紹介していきたいと思います。

ちふれホールディングスとは

ちふれホールディングスは、総合化粧品メーカーとして「ちふれ」ブランドを筆頭に「綾花」「『HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)』といったブランドの化粧品を自社で開発しています。年間出荷数量は約4900万個。うるおいジェルやリップなどが有名化粧品口コミサイトやSNS上で高い評価を受けるなど、多くの女性から支持を得ています。 「マイナビ2021 ちふれホールディングス株式会社 会社概要」によりますと、売上高は2015年3月期から2019年3月期まで毎年前年を超えており、2019年3月度には202億円を達成しました。

さらさら質感で崩れにくいと評判!ちふれのルースパウダー

真夏は汗をかき、ただでさえ化粧崩れが気になるものです。しかも今年は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として多くの場所でマスクの着用が呼びかけられたため、例年以上にお化粧のべたつきや化粧崩れが気になったのではないでしょうか。 そんな中SNSを中心に話題になったのが、ちふれの「ルースパウダー」です。さらさらの質感で崩れにくいと評判のこちらの商品。早速その特徴を見ていきましょう。 ・種類:2種(ルーセント、パーリールーセント) ・容量:20g ・パフ入り ・無香料 ・着色成分:マイカ、酸化鉄 ・価格:880円(税込) ・パフは別途「取り換え用」の販売もあり 税込330円 【ルースパウダー(パフ入り)】880円(税込)

ちふれ「ルースパウダー」6つのおすすめポイント

1. ふわっとやわらかく肌に広がるパウダータイプのおしろい 2. 化粧くずれやあぶら浮きを防ぎファンデーションの持ちを高める 3. ふんわりなめらかな質感の肌に仕上げるルーセントタイプと、繊細パールのきらめきでほんのり華やかな印象の肌に仕上げるパーリールーセントタイプの2種類 4. 自然なツヤを残しさらさらに 5. 安心の日本製 6. 本格的なのに税込880円というコスパの良さ  口コミ ・「夏場にツヤ肌になりすぎるのが嫌だったのですが、こちらの微細パール入りパウダーだとふわっとソフトなのにパールで輝くので夏の肌を最大限に引き立ててくれました。本当に一度試してほしい商品です」 ・「SNSで評判だったので購入。公園で子供と2時間ほど遊び、汗をかいてもマスクにお化粧がついていませんでした。ニキビなどは隠れませんが、毛穴はぼかせるしツヤも自然できれいです」 ・「マスクを着用しはじめてからヨレ対策として、クッションファンデーションにちふれのルースパウダーという組み合わせをするようになりました。屋外でマスクをして働いていますがこれが一番ではないかと思います」

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
September 22, 2020 at 05:46PM
https://ift.tt/3615Ef1

マスクをとった後、化粧崩れが少ない…ちふれの評判商品「880円ルースパウダー」とは(LIMO) - Yahoo!ニュース
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment