Wednesday, November 10, 2021

エルメス、ゲラン、ジバンシイ。ゴールドパウダーで纏う、ラグジュアリー。【狙い目コスメをお試し! 2021年クリスマスコフレ&限定コスメ編】 - VOGUE JAPAN

antakatabur.blogspot.com

ゴールド×繊細パールの掛け合わせで、“高見え”肌に。

R 「今年もラグジュアリーなフェイスパウダーがいくつかありますね。まずは、大注目のエルメス(HERMÈS)。ビューティーコレクションのローンチ以来、アイテムが出るたびに毎回必ずチェックしています。ラインナップが充実してきましたね」

K 「発色としては比較的はっきりとした色と輝きで、丁寧に作り込んだメイクに合うと思います」

R 「パール自体はとても繊細ですが、しっかりとゴールドの色味が出ますね。メタリックな華やかさがありながら、品のある仕上がりになるのがさすが」

K 「フェイス全体に使うときは、広めに薄くつけると上品に仕上がりますね。チーク代わりに入れたり、まぶたや鼻筋にハイライトとしてのせたりするのもいいですし、いろんな使い方で楽しめそうです」

R 「ラグジュアリーで温かみのある発色は、ニット系の着こなしにも合いますね。粉質はしっとりとやわらかくて、肌に溶けこむような感じ」

K 「薄めのケースで持ち運びが可なところも嬉しいです。そして、開けたときのビジュアルも素晴らしい! まるで金銀細工のようなエクスリブリスの型押しが美しくてうっとりします。見た目の華やかさといえば、ゲラン(GUERLAIN)にも注目です」

R 「ロングセラーのメテオリット ビーユは今年も華やか。蓋を開けると、ふわっと香り立つから、メイクをするたびに気分が上がります。フレグランスメゾンのゲランらしさがあるし、どこを切り取っても特別感がありますね」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( エルメス、ゲラン、ジバンシイ。ゴールドパウダーで纏う、ラグジュアリー。【狙い目コスメをお試し! 2021年クリスマスコフレ&限定コスメ編】 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/3EZXIIZ
Share:

0 Comments:

Post a Comment