Thursday, November 25, 2021

パウダースノー! 白馬村のスキー場 「天然雪」で営業スタート 昨季より3週間早く - www.fnn.jp

antakatabur.blogspot.com
パウダースノーで初滑り! 白馬村のスキー場 「天然雪」で営業スタート 昨季より3週間早く 
長野放送

長野放送

地域

このところの寒波で恵みの雪です。長野県白馬村のスキー場が早くも天然雪でシーズンの営業を始めました。

きのう25日、オープンした白馬五竜スキー場。26日は朝から多くのスキーヤーやスノーボーダーが天然雪の感触を楽しんでいます。

客:
「パウダースノーですよ」
「(今シーズンは)かなり期待できる。序盤にこれだけ降れば」

23日から続く寒波で26日午前9時ごろの積雪はおよそ50センチに。11月中のオープンは4年ぶりで、去年より3週間早いということです。

昨シーズンは新型コロナウイルスの影響で客足が落ち込んだスキー場。恵みの雪に期待を寄せています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( パウダースノー! 白馬村のスキー場 「天然雪」で営業スタート 昨季より3週間早く - www.fnn.jp )
https://www.fnn.jp/articles/-/276273
Share:

0 Comments:

Post a Comment