Thursday, November 2, 2023

やよい軒「すき焼き定食」登場! 旨味豊かなたれでじっくりと ... - クランクイン!トレンド

antakatabur.blogspot.com

■体の芯から温まる冬鍋

 今回“えらべる冬鍋”シリーズ第1弾として登場する「すき焼き定食」は、寒さが増すこれからの季節にピッタリなメニュー。

 たっぷりの牛肉や、体にも嬉しいヘルシーな野菜、うどんを、3種の本醸造醤油と本みりんをブレンドした“たれ”でじっくりと煮込んだ風味豊かな一品だ。

 また、通常の2倍の牛肉を使用したボリューム満点の「肉増・すき焼き定食」も展開。いずれも、たれの味がしっかりしみ込んだ具材を生たまごに絡めてまろやかな味わいを満喫することができる。

 さらに、テイクアウトの“おうち定食”でも「すき焼き」が用意され、自宅や職場にて、体の芯から温まる冬鍋を楽しめる。

【「すき焼き定食」概要】
発売日:11月7日(火)
販売場所:全国の「やよい軒」店舗

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( やよい軒「すき焼き定食」登場! 旨味豊かなたれでじっくりと ... - クランクイン!トレンド )
https://ift.tt/rlEQoTF
Share:

0 Comments:

Post a Comment