Sunday, May 21, 2023

料理上手と話題の木村文乃、「甘めタレになってしまいまして」しょうが焼きのたれに入れたものは…第1子妊娠中 - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 第1子妊娠中の女優・木村文乃が20日までに自身のインスタグラムを更新。手料理を公開した。

 「今日のごはんでした」と始めた木村。続けて「しょうが焼き」「たっぷりキャベ千サラダ」「ブロッコリーのごま塩こんぶ和え」「ゆで卵」「しらすトマト」「白菜と玉ねぎ新じゃがのお味噌汁」「雑穀米」とこの日のメニューを料理写真とともに紹介。

 「しょうが焼きのタレ」はもちろん手作りで「玉ねぎとりんごどちらを下ろすかで迷って、下ろしやすさでりんごにしたら甘めタレになってしまいまして」と報告。それでも「これはこれで好きだけど、次は玉ねぎでやってみよう」と“リベンジ”を画策していた。そしてフォロワーに「みんなは甘めorガツンどっち派?」と尋ねて締めた。

 この投稿には「甘めかなぁ」「自分はガツン派です!」などの木村への返答のほか、「丁度ご飯食べ終わったはずなのに生姜焼き美味しそう食べたいです」「毎食、本当に美味しそう!」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 料理上手と話題の木村文乃、「甘めタレになってしまいまして」しょうが焼きのたれに入れたものは…第1子妊娠中 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/ItpP4ur
Share:

0 Comments:

Post a Comment