Saturday, November 6, 2021

おのののか、第1子の女児出産を報告「想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」 - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 タレント・おのののかが6日、10月29日に第1子となる女児を出産したことを自身のインスタグラムなどで報告した。

 おのは「出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でしたが、支えてくださった先生や助産師さん、そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」と記した。

 そして「はじめて娘の顔を見たときは『痛みも吹っ飛びました』と言えば嘘になりますが、痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざまな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません」とつづっていた。

 おのは東京五輪競泳代表の塩浦慎理と昨年9月に結婚。今年5月27日のインスタで第1子妊娠を発表していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( おのののか、第1子の女児出産を報告「想像をはるかに上回る壮絶な体験でした」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3mQr5aB
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment