Saturday, November 20, 2021

いつかの夕飯とたべるスタミナ源たれ : 真野恵里菜 公式ブログ - lineblog.me

antakatabur.blogspot.com



🍽
・秋刀魚の塩焼き
・トマトとブロッコリーにモッツァレラチーズ
・パプリカの卵炒め
・ちくわ胡瓜
・ほうれん草のお浸し
・アスパラと人参の胡麻和え
・白米
・お味噌汁
ご飯のお供は食べるスタミナ源たれ🤤

秋刀魚は冷凍されたものを購入していて
1パックに4尾入っているので
2尾は塩焼きで主菜にして
残りの2尾は甘露煮にして翌日の副菜にしました!
ワタと頭は調理する前に取ります🐟
スペインの台所には魚焼きグリルがないから
オーブンで焼いているんだけど
魚焼きグリルの方がしっかり焼き目かついて
皮もパリッと焼けるからそこはちょっと物足りない🥲
でも、異国の地でも秋刀魚が食べられることに
改めて幸せを感じた食卓でした🤗

ご飯のお供は青森名物の
「スタミナ源たれ」の
「たべるスタミナ源たれ」
これがあると本当にお米が進む!!👀
久しぶりに我が家の食卓に登場で
テンションが上がりました😊

マドリードは週明けから一気に冷え込む予報🥶
体調を崩さらないためにも食事もしっかり摂って
日々の健康を心がけます!!
あ、、
クリスマスツリーまだ出してない😨
今月中には絶対に出すよー!🎄笑

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( いつかの夕飯とたべるスタミナ源たれ : 真野恵里菜 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3xjSDJf
Share:

0 Comments:

Post a Comment