Sunday, July 23, 2023

工藤静香「野菜モリモリ」の食欲増進メニューが美味しそう!4種タレが「たまんない」「家族は幸せですね」 - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 歌手の工藤静香が24日までに自身のSNSを更新し、手料理を紹介した。

 工藤は「野菜モリモリ4種野タレを混ぜたり 好みの味で」(原文ママ)とつづり、野菜をたっぷり乗せた豚しゃぶをアップ。「サラダ 大根 人参 きゅうり ネギ 生姜 ミョウガ 大葉 タレ ニンニク生姜 スイートチリ ピーナッツとゴマ タイ風 酢味噌 豚肉はしゃぶしゃぶ用」とレシピを説明し、「タレを作るのが面倒な日は、ポン酢にゴマ油でも美味しいと思います!」とした。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそう」「カラフルなタレが4種類も」「4種類のたれがまたたまんない」「見てるだけでパワー充電開始」「盛り付けも綺麗で食欲湧きます」「料理が上手な女性って魅力的」「家族は幸せですね」などの声が上がっている。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月にKoki,が誕生した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香「野菜モリモリ」の食欲増進メニューが美味しそう!4種タレが「たまんない」「家族は幸せですね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/DR0qAJS
Share:

0 Comments:

Post a Comment