Thursday, July 13, 2023

【動画】「しっかり打たれました」西武・平良海馬が赤裸々 ... - 西日本新聞

antakatabur.blogspot.com

 ◆ソフトバンク2―4西武(13日、ペイペイドーム)

 西武の平良海馬が7回4安打2失点で6勝目を挙げた。ヒーローインタビューではソフトバンク近藤健介を申告敬遠した理由を明かした。

 5回2死一、二塁のピンチで近藤と対戦した平良は、カウント2-0になったところでベンチに申告敬遠を要求。松井稼頭央監督もこれを認め、2死満塁で4番柳田悠岐と勝負したが、2点打を浴びてしまった。

 平良はこの場面を振り返り「2ボールで近藤さんだったので、ちょっと怖かったんで柳田さんで勝負したんですけど、しっかり打たれました」と笑いを誘った。最後は「気持ちよく帰りたいと思います、サヨナラ!」と締め、場内はさらに笑いにつつまれた。

 このヒーローインタビューにファンからは「めちゃくちゃ面白いヒーローインタビューだったわ」「しっかり打たれましたは草」「さようならは何回みても笑う」などのコメントが上がっている。またインタビュアーにも「質問するだなんてなかなかインサイドギリギリを突いてくる感じだったね」と高評価が見られた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【動画】「しっかり打たれました」西武・平良海馬が赤裸々 ... - 西日本新聞 )
https://ift.tt/R7cx4bm
Share:

0 Comments:

Post a Comment