Tuesday, December 19, 2023

【巨人】菊地大稀、大学同級生と結婚「打たれた時も『何が悪かったかを考えて!』」精神面でも支え - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 巨人は19日、菊地大稀投手(24)が婚姻届を提出したと発表した。お相手は桐蔭横浜大時代の同級生で4年半にわたる交際期間を経てゴールイン。「しっかり自分にいい時も悪い時も向き合ってくれて、いろいろ言ってくれたり素晴らしい笑顔に毎日癒やされています」と目を細めた。

 今年の11月下旬に「シンプルに、結婚してくださいと言いました」とプロポーズ。このオフに退寮して、現在は新生活をスタートさせている。試合も時間が合えば応援に来てくれていたと言い、「打たれた時も『自分で何が悪かったとかをしっかり考えて!』とか言われたり、そういうところで考えるようになったと思います」と精神的にも支えてもらった。

 プロ2年目の今季は、救援で50試合に登板してプロ初勝利を含む4勝4敗、1セーブ、11ホールド、防御率3.40をマーク。「責任は増えるのでしっかり頑張らないといけないと思いますし、今まで以上にしっかり活躍して幸せにできればと思います」。愛する妻のため、より一層の飛躍を誓った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】菊地大稀、大学同級生と結婚「打たれた時も『何が悪かったかを考えて!』」精神面でも支え - スポーツ報知 )
https://ift.tt/am67nvf
Share:

0 Comments:

Post a Comment