Saturday, March 26, 2022

【DeNA】またしても投手に打たれ失点 2戦3安打3打点許す…牧秀悟の適時打などで食らいつく - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

◆JERAセ・リーグ DeNA―広島(26日・横浜)

 今季初勝利を目指すDeNAが、投手を打席で抑えられずに苦しい試合展開になった。

 前日(25日)の開幕戦でも、先発の東が1点ビハインドの2回に大瀬良に左前適時打を浴びて、リードを広げられると、大量17安打11失点につながった。この日の試合でも1点ビハインドの3回先頭だった森下に、先発・大貫が中前安打を許すと、小園の右犠飛で追加点を与えた。

 さらに2点ビハインドの4回。2死一、二塁でまたしても大貫が森下に右翼線へ2点適時二塁打を浴びてリードを4点に広げられた。ここまで投手(大瀬良、森下)相手に5打数3安打3失点と打ち込まれている。

 打線は開幕戦では6安打3得点に終わり、6番以下を入れ替えて、早くもテコ入れ。3回までは元気なく、森下の前に1人の走者も出せないパーフェクト投球を許した。4回に1死から佐野が左前安打を放って出塁。楠本が右中間への二塁打で続くと、4番・牧が中前適時打、宮崎の遊ゴロで2点を奪って2点差に迫った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【DeNA】またしても投手に打たれ失点 2戦3安打3打点許す…牧秀悟の適時打などで食らいつく - スポーツ報知 )
https://ift.tt/zcsdaXw
Share:

0 Comments:

Post a Comment