Tuesday, March 29, 2022

「何度も胸を打たれました」西野七瀬が『グータッチ』最終回にコメント | 話題 - ABEMA TIMES

antakatabur.blogspot.com

 女優の西野七瀬(元乃木坂46)が3月28日、自身のInstagramを更新。自身が出演していたバラエティ番組『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)の最終回にコメントし、反響を呼んでいる。

【動画】西野七瀬主演!発した言葉がすべて現実に!?“美しい禁断のホラードラマ”

 西野は「ライオンのグータッチ 6年間 ありがとうございました!」とコメントを添え、オフショットを公開。続けて「がんばる子どもたちを見守らせていただく中で、自分と向き合い、チームメイトと向き合い、悩みながら、努力を続ける姿、悔し涙、本番ですべてを出し切れた笑顔、何度も胸を打たれました。みんながかわいくて仕方ないです 携わってくださったすべてのみなさまへ ありがとうございました」と感謝の気持ちを織り交ぜつつ、同番組を振り返った。

 こうした投稿に、ファンからは「なぁちゃん6年間お疲れ様」「頑張る子供達も頑張るなぁちゃんも可愛くて輝いていて素敵でした」「なぁちゃんのホッコリした優しい微笑み…沢山の子供達に 癒しや励ましを伝えてくれました!!ありがとう」「ラストななせ可愛すぎるよ〜」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「何度も胸を打たれました」西野七瀬が『グータッチ』最終回にコメント | 話題 - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/XIGq7Td
Share:

0 Comments:

Post a Comment