Sunday, August 28, 2022

結婚を発表「最高なコンビ」「心打たれた」 - goo

antakatabur.blogspot.com

2022/8/28 10:15

女性

23日に自身のインスタグラムを更新したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん。かねてより交際していたグラビアアイドルの本郷杏奈さんと共に、ウェディングドレスとタキシード姿に正装した2ショットを公開し結婚を発表した。

《コンビ愛を感じます》

《かねちー写ってるの最高です!笑》

《4枚目に写ってるかねちーとも相変わらず最高なコンビで》

《3人ともめっちゃかわいい!!おめでとうねりんちゃん!》

など、祝福の声と共に、強いコンビ愛に心を打たれたという書き込みが寄せられたのだった、とquicktimezが報じた。

EXIT・りんたろー。インスタで結婚報告!ウエディングフォトに相方の姿があり「コンビ愛を感じます」の声EXIT・りんたろー。インスタで結婚報告!ウエディングフォトに相方の姿があり「コンビ愛を感じます」の声

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 結婚を発表「最高なコンビ」「心打たれた」 - goo )
https://ift.tt/O2myc5N
Share:

0 Comments:

Post a Comment