Saturday, April 1, 2023

【4月1日】川崎FW小林悠が焼肉店店主就任へ 関係者「たれは ... - スポーツ報知

antakatabur.blogspot.com

 【4月1日】J1川崎のFW小林悠が焼肉店の店主に就任することが1日、分かった。複数の関係者が明かした。本拠地の等々力陸上競技場の最寄り駅・武蔵小杉駅徒歩0分の立地に「焼肉悠苑」を開店する。

 「焼肉悠苑」は極上A5ランクの肉を提供。小林は「たれ」に強いこだわりを持っており、エバラ黄金の味「川崎フロンたれ」を使用することを即決したという。

 クラブ関係者はスポーツ報知の取材に「現役と二刀流でいく方針。大谷翔平選手は『打って投げて』だが、彼は『蹴って焼いて』になる」「たれはエバラ、これは譲れないと言ってきかない」「経営センスは未知数。パス回しはうまいが、PDCAサイクルはうまく回せるかな…」などと明かした。

 川崎はこの日、敵地で札幌戦を行う。クラブはエバラ食品工業とユニホームパートナー契約を締結しており、札幌は今季から「成吉思汗(ジンギスカン)たれ」などを販売するベル食品とクラブパートナー契約を締結。「たれダービー」としてひそかに注目される一戦を迎える中、小林は開店準備に追われていたという。

 川崎は昨年4月1日にもDF谷口彰悟が俳優に転身することを発表。エープリルフールという紛らわしい日に、2年続けて“重大発表"を行う形となった。【4月1日】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【4月1日】川崎FW小林悠が焼肉店店主就任へ 関係者「たれは ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Ugvk0zR
Share:

0 Comments:

Post a Comment