Friday, March 13, 2020

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ - DailyMORE (株式会社集英社)

お疲れ様です☻
フォトジェニホリックこと、れいかです。

さてさて、とっても久しぶりの更新になってしまいました…
仕事が立て込んでいたのと、最近の頃な事情でお出かけできず
ネタがない地味な毎日を送っておりました涙

そんな私の元にMORE編集部さんから
リニューアルした「クリアラスト」が届きました!

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_1
可愛い~~~~~~~~~~~!!

(パケ買いしがち人間、大勝利)
(5つも入ってる!)
(箱かわいいこれ捨てられないやつだ!)

ということで今回はお試しして見つけた
推しポイントをまとめます♡

その前に▶クリアラストってなに?

推しポイントを語る前にまずは
「クリアラスト」とはなんぞや、というところから
おさらいしましょう☻

・5年のロングセラー
・数々のベストコスメを受賞
・ファンデいらずのフェイスパウダー

安心と実績のクリアラスト。
ドラッグストアや駅ナカでも取り扱いが多いので
私は旅行前に買ったことがありました!
あのふわふわパフが使いやすいんですよね~

これ。

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_2

では仕切り直して推しポイントを!

推しポイント①▶見た目が可愛い

透明の上蓋からおしゃれなロゴ入りへ!

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_3
まずは見た目!
メイクする時に気分が上がるよう、
見た目が可愛いものをチョイスしたいというのが
フォトジェニホリック的心情。

以前からのコロンとしたフォルム、
ガーリーなパステルカラーはそのままに、
上蓋が洗練された印象になりました♡

推しポイント②▶鏡がついてより使いやすく!

いつでもササッとお直し可能♡

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_4
最近コロナが流行っていることもあって
よくマスクをつけているんですが、
跡がついてしまったり
鼻のあたりのファンデが取れてしまったりと
ベースメイクの悩みが尽きないんですよね…

リニューアルしたクリアラストは鏡付きなので
そんな時もササッとお直しできちゃいます!

推しポイント③▶SPF23→40にアップ

デイリー使いするものだからこそ
紫外線対策は欠かせないポイント。

SPFが23→40にアップしたので
これから日差しが強くなるシーズンが到来しても
安心して使えます!

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_5

カラーはそれぞれ下記の通り!
私はブルベ夏なので白肌オークルが一番使いやすかったです。

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ♡_6

いかがでしたか?

というわけでリニューアルしたクリアラストの
推しポイント3つでした!♡
5種類もあるので、ぜひお店で自分に合うものを
探してみてくださいね♪

Thanks for your reading♡

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 13, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2TMIOkB

【ファンデ要らずのハイカバーパウダー】「クリアラスト」の推しポイント3つ - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment