Wednesday, March 18, 2020

酒席でブーたれまくり!? NHK桑子真帆アナ、和久田アナとの“電撃トレード”に不満爆発|日刊サイゾー - 日刊サイゾー

文=日刊サイゾー

NHK公式サイトより

 事実上の「エース降格」に本人は納得がいかないようだ。

 NHK『ニュースウオッチ9』の桑子真帆と『おはよう日本』の和久田麻由子アナが、3月30日から番組MCをチェンジすることが発表されている。

 発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)では、桑子アナは「なんでこんな改編なんだろう……」と酒席で愚痴をこぼしていたと伝えている。電撃トレードの舞台裏をテレビ関係者が明かす。

「NHKの上層部には東大閥があり、東京外国語大学卒の桑子アナより東大経済学部出身の和久田アナの覚えがいい。昨年の紅白歌合戦の司会が和久井アナだったのもそうした流れです。桑子アナの悲願だった東京五輪番組のキャスターのポジションも和久井アナに奪われそうとあって、モチベーションがなくなってしまっている。スタッフへの仁義で1年だけは続けるようですが、フリー転身は既定路線となっています」

関連キーワード

ページ上部へ戻る

Let's block ads! (Why?)



"たれ" - Google ニュース
March 18, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3a3FVSq

酒席でブーたれまくり!? NHK桑子真帆アナ、和久田アナとの“電撃トレード”に不満爆発|日刊サイゾー - 日刊サイゾー
"たれ" - Google ニュース
https://ift.tt/2SGnz2c
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment