Saturday, March 14, 2020

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル! - DailyMORE (株式会社集英社)

クリアラストのフェイスパウダーがリニューアルして登場!

今回、MORE 編集部からの依頼で、
クリアラスト フェイスパウダーをお試しさせていただきました!

存在は知っていましたが、試したことはなかったのですが、使ってみて、とても良かったのでご紹介します!

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル!_1

ノーファンデ派の人もノーファンデを目指す人にもおススメ!

こちらはフェイスパウダーでありながら、
ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダー、UVカットの4 in 1機能を兼ね備える優秀さ!

ノーファンデ派の方にも、これから目指したいという方にもとーってもオススメです!

私は肌のことを考え、1年ほど前から
ノーファンデで生活しているのですが、
これ一つで毛穴もカバーしてくれ、
朝お化粧してもなかなか崩れなかったです!

そしてSPF40・PA+++なのも最高です!

肌の色や悩み別に選べる5種!

肌の色や悩み別に選べるのも良いですよね!

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル!_2

全種類試してみた結果、、、
私はキラ肌オークルが1番気に入りました!
ラメと細かいパールが入りで少し小麦色の私の肌でも
自然に綺麗に見せてくれました!

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル!_3

中には薬用美白タイプのものもあり、
肌にも優しく、このパウダーを塗ることで、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれちゃいます!

見た目も可愛い!

お化粧道具の中でもリップとパウダーはとにかく
ポーチから出すタイミングが多いですよね!

だからこそ、見た目が可愛いくないと!と思い
パッケージで選ぶこともしばしば、、、

このパウダーはコロンとしたパステルカラーの見た目で、さらに鏡付きなので外出先で役立つこと間違いなしです!

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル!_4

パフも付属のものとは思えないほどフワフワで
肌触りが気持ち良いです✨

お店で見つけた方は是非購入してみてください!

こんなに万能なフェイスパウダーなのに、
お値段は一つ¥1,650(税込)なんです!
コスパ良すぎます、、、✨

実は何店舗かクリアラスト フェイスパウダーを
取り扱っているお店を見たのですが、売り切れている店舗も多数あったので、
見つけた方は是非手に取ってみてください!

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 14, 2020 at 09:06PM
https://ift.tt/2wZYFmQ

【時代はノーファンデ!】clearlast 最強フェイスパウダーがリューアル! - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment