Thursday, March 26, 2020

カフェ併設のパウダールーム『ALL SUNDAY』男性もウェルカム - KissPRESS

 昨年10月に三宮にオープンしたカフェ併設のパウダールーム『ALL SUNDAY(オールサンデー)』は、3月よりカップルを対象にした利用時間を設けています。

 「頑張る時間の為にちょっとした休日感を」というコンセプトで女性をターゲットにオープンしましたが、「男性でもパウダールームを使えますか」という問い合わせが意外(?)にも多かったそう。メンズコスメが流行ってきている一方、男性トイレは女性トイレより洗面スペースが小さく、男性用パウダールームもまだないですよね。

 そこで、そんな声に応えるべく、15~17時と20~22時はカップル利用OKに。利用料は30分150円(会員30分100円)と別途1ドリンクの注文が必要になります。ヘアスプレー・コーム・ブラシ・ヘアゴム・爪やすり・乳液・化粧水などを自由に使用できるアイテムのほか、有料貸出ではありますがヘアドライヤー・アイロンなどのアイテムも揃っています。デートや遊ぶ前に、彼氏や男友達と一緒に利用するのもアリかもしれませんね。

 ちなみに、オールサンデーのカフェでは、ふわっとしっとりオーソドックスなベイクドスタイルと、カリっモチっの揚げるフリットスタイルから選べるフレンチトーストのほか、ランチメニューやドリンクも充実しています。カフェ利用だけでも「もちろんOK!」。

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 26, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/2WMOltm

カフェ併設のパウダールーム『ALL SUNDAY』男性もウェルカム - KissPRESS
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment