Sunday, March 22, 2020

北の富士氏、35歳白鵬Vに「おっさんにいつまでも勝たれちゃ駄目」/春場所 - サンケイスポーツ

 大相撲春場所千秋楽(22日、エディオンアリーナ大阪)白鵬(35)が鶴竜(34)を寄り切り、横綱による千秋楽の相星対決を制し、13勝2敗で2場所ぶり44度目の優勝を飾った。

 NHKでテレビ解説を務めた北の富士勝昭氏(77)=元横綱=は「こういう状態で相撲を取ったことはないので分からないが」と前置きした上で、「負けた2番がよく分からないが、横綱がビシッと優勝しなきゃいけない義務感があったのではないか」と白鵬を思いやった。

 その一方で「鶴竜も34歳? 朝乃山と10歳ぐらい違う。若手が頑張らなきゃ。おっさんにいつまでも勝たれちゃ駄目だよ」と奮起を促していた。

千秋楽結果へ

Let's block ads! (Why?)



"たれ" - Google ニュース
March 22, 2020 at 03:43PM
https://ift.tt/3doDKuq

北の富士氏、35歳白鵬Vに「おっさんにいつまでも勝たれちゃ駄目」/春場所 - サンケイスポーツ
"たれ" - Google ニュース
https://ift.tt/2SGnz2c
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment