Thursday, March 12, 2020

あなたの味方に?!愛されパウダーがパワーアップして登場! - DailyMORE (株式会社集英社)

今回、リニューアルされたポイントは4つ。
クリアラストははじめて使用しましたが
わたし個人の感想も合わせてどうぞ!

①毛穴カバー力、崩れにくさ、保湿力UP

特に、毛穴カバー力と崩れにくさ。
ずっとこの2つに関しては悩んでいたので 
素晴らしいコスメに出会えたと思いました!
今まで仕事終わりに自分の顔を見ると、
すっぴん?!と思うことが多かったのですが
クリアラストはそんなこと思わないくらい
毛穴カバーしっかり!化粧崩れ気にならない!
保湿力UPも大きなポイントです

②肌に優しいフリー処方

肌が弱いので肌に合わないコスメが多い中、
こちらは安心して使用できました!

③UVカット効果UP SPF40/PA+++

紫外線が気になる時期にも
強い味方になってくれる予感!

④ミラー付コンパクト

サイズが本当にちょうど良いです
そしてかわいいデザインとカラーで
気分も上がります
ミラー付でちょっとした直しにも便利!
パフもふんわり♩

今まで他メーカーのコスメを使用していましたがクリアラスト、優秀コスメです

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 12, 2020 at 09:33PM
https://ift.tt/2QcScvJ

あなたの味方に?!愛されパウダーがパワーアップして登場! - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment