Sunday, March 15, 2020

時短メイクで愛され顔 クリアラストのフェイスパウダーをお試し! - DailyMORE (株式会社集英社)

先日、more編集部さんから
素敵な贈り物が届きました♪

時短メイクで愛され顔♡クリアラストのフェイスパウダーをお試し!_1
中身は、大人気フェイスパウダー
BCLカンパニーさんのクリアラスト5種セット!!
箱を開けた瞬間、
可愛いーっ♡と気分が上がりました!

今回、こちらの商品が
リニューアルしたそうで♡
お試しさせて頂きました♪

私のお気に入りは…

・マットオークル
・キラ肌オークル
・薬用美白オークル
・白肌オークル
・薬用オークル

の5種類がありますが、
私のお気に入りはこちら!!

時短メイクで愛され顔♡クリアラストのフェイスパウダーをお試し!_2
明るめのパール入りタイプの
【白肌オークル】
細かいパールが透明感を引き出し、
ふんわりとした白肌を演出してくれます♡

私と同じく、ナチュラルな仕上がりが好きな方に
ぜひおすすめしたいです^ ^!

気になる使用感は…?

ファンデーション
コンシーラー
フェイスパウダー
UVカット
が叶う、超優秀な4in1パウダー♡

実際に使ってみました↓

時短メイクで愛され顔♡クリアラストのフェイスパウダーをお試し!_3
上:日焼け止めのみ塗った状態

下:クリアラスト/白肌オークル使用後

肌色がワントーンアップし、
くすみやニキビ跡も目立たなくなりました♡

時間が経ってもヨレず、
ベタつかないけれど乾燥することもなく
時短メイクが叶うなんて、、
感激です(*´艸`)

みなさまも是非お気に入りのカラーで
お試し下さいね♪

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 15, 2020 at 07:10PM
https://ift.tt/39TmGL8

時短メイクで愛され顔 クリアラストのフェイスパウダーをお試し! - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment