Saturday, February 29, 2020

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる - DailyMORE (株式会社集英社)

みなさん
こんばんは。

ちゃんあです。

今日は、
発売されたばかり
アルビオンのファンデーションをご紹介します!

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる♡_1

アルビオン ホワイトパウダレスト

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる♡_2


2月17日に発売されたばかりの、
2020年SS向けの新商品です!


ピンクのケースのパウダレストは、
冬に流行ったと思います。


その、春、夏向けとしての商品が、
【ホワイト パウダレスト】になります。

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる♡_3
SPFもパウダレストよりも、
【ホワイトパウダレスト】の方が多いですし、
一塗りでクリアな艶肌を作ってくれます♡

実際に美容部員さんに
リタッチしてもらったら、
こんなに少量でいいの?
ってくらいスポンジに付ける
ファンデーションの量が少なかったのですが

しっかりカバーもしてくれるので
その場で予約してしまった程良かったです!

パウダレストを持っていても?...


私は、冬用のパウダレスとを持っていたので
同じ色番で買おうとしたのですが、
それはダメみたいですね...

春夏用なので、
日焼けを想定した上で、
似合う色味にする事が
春夏用のファンデーションを買う上で
大事だと言うことを美容部員さんが教えてくれました♡

( みなさん知ってましたか?
私は全く知らなかったのでとても勉強になりました(●︎・̆⍛︎・̆●︎)フムフム

実際に試してみると?

(ホワイトパウダレスト 使用前)

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる♡_4

肌の色味も疎ら、
毛穴の目立ちもあります。

(ホワイトパウダレスト 使用後)

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる♡_5


全体的に艶感もあり、
カバー力も抜群です!

サイズもコンパクトで持ち運びにも便利♡
超超おすすめなので
みなさんもぜひ、試していただけると嬉しいです♡

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
February 29, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/39axqob

2/17発売【アルビオン】ホワイトパウダレスト はきめ細やかな艶肌を作ってくれる - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment