Saturday, February 29, 2020

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル 便利すぎる4in1の愛されパウダー - DailyMORE (株式会社集英社)

今日は、フェイスパウダーの紹介をさせていただきます♡

BLCカンパニーが発売している【クリアラスト】が
リニューアルされました〜〜!!

ということで、
MORE編集部からお試しさせていただきました♡

クリアラスト♡フェイスパウダー

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_1

なんと5種類のフェイスパウダーが登場♡
どれも見た目から可愛いです!

メイク時間が短縮される!

クリアラストのフェイスパウダーは、
なんと、4つの役割を果たしてくれます❤︎

♡ファンデーション
♡コンシーラー
♡フェイスパウダー
♡UVカット

クリアラスト1つで全てが完成してしまう!
かなり便利ですね❤︎

わたしは下地の上からこのフェイスパウダーを
使いましたが、カバー力も抜群でしたし
メイク時間がかなり短縮されました!

リニューアルのポイントは?

①【鏡付きのコンパクト】

鏡が付いているとどこでもお直しできるので
本当に便利ですよね!

②毛穴カバー力と崩れにくさがUP!

カバー力と崩れにくさはフェイスパウダーを選ぶ
にあたって、かなり重要です♡

③うるおい度がUP❤︎

保湿成分が増量されたそうです!
乾燥しやすい今の時期には特に嬉しいですね♡

④お肌のためのフリー処方♡

鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー
なので、肌荒れの心配も無さそうです!

⑤UVカット効果がすごい!

SPF40・PA+++ なので紫外線予防にもぴったり♡
お直しもすぐにできるので使いやすいです!

⑥ソフトフィットパフが使いやすい♡

パフがとても使いやすくて気持ち良いです!

こんなにリニューアルされたクリアラストの
フェイスパウダー、魅力がたくさんありますね!

自分に合ったカラーを選んで♡

なんとクリアラストのフェイスパウダーは
5色展開です♡

違うのは色だけじゃないので、
自分に合ったものを選んでみてください❤︎

❤︎マットオークル

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_2

やや赤みのあるパール無しタイプ❤︎
自然なオークル色でマット肌をキープ!

❤︎キラ肌オークル

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_3

黄みがあるラメとパール入りタイプ❤︎
キラキラとした仕上がりになります!

❤︎白肌オークル

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_4

色は明るめのパール入りタイプ❤︎
透明感のある白肌になります!

❤︎薬用オークル(医薬部外品)

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_5

自然なオークル色で肌荒れやニキビを防ぐ♡
パールなしでサラサラ肌になります!

薬用美容オークル(医薬部外品)

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル♡便利すぎる4in1の愛されパウダー♡_6

色は明るめのマットオークル❤︎
薬用美白成分配合でシミそばかすを防ぐ!

この5色展開となっています♡

私は黄色の白肌オークルが特にお気に入りです♡
ラメが入っているのが可愛いんです〜!

医薬部外品もあり、肌荒れを防いでくれたり
シミそばかすを防いでくれたりするので
自分の肌に合わせたものを選んでみてください!

リニューアルされた
クリアラストのフェイスパウダー♡
ぜひお試し下さい!

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
February 29, 2020 at 01:45PM
https://ift.tt/2wiV4jr

【クリアラストフェイスパウダー】がリニューアル 便利すぎる4in1の愛されパウダー - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment