Sunday, August 23, 2020

クックパッドニュース:味付けバッチリ決まる!レンジで簡単「焼き肉のタレ肉おかず」レシピ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

ダブルで時短!レンチン&焼き肉のタレで味付けレシピ

夏はとにかくキッチンに立つ時間を短くしたい! 時短ワザはいろいろありますが、今回は「加熱」と「味付け」の時間を短くする工夫に注目しました。コンロを使わず電子レンジで加熱ができ、焼き肉のタレをメインに使うことで、キッチンに立つ時間を短くするレシピをご紹介します。

人気メニューもパパッとできる

しゅうまいやチャプチェなどの人気メニューも、焼き肉のタレでパパッと味付け。しっかり味のついたしゅうまいは、つけダレいらずでそのまま食べられるそうですよ♪

アスパラ肉巻き

チャプチェ

バンバンジー

しゅうまい

ご飯に合う焼き肉のタレですから、家族の食いつきも間違いなし! 短時間でご飯がすすむおかずができるのはとても嬉しいですね♪ おうちに焼き肉のタレがあったら、今回ご紹介したレシピでパパッとご飯の支度を終わらせてみませんか。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"たれ" - Google ニュース
August 23, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3hnegzs

クックパッドニュース:味付けバッチリ決まる!レンジで簡単「焼き肉のタレ肉おかず」レシピ - 毎日新聞
"たれ" - Google ニュース
https://ift.tt/2SGnz2c
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment