Sunday, August 23, 2020

日焼け止めのベタベタを一瞬でサラサラにしてくれるアイテム、見つけちゃったかも…|マイ定番スタイル - roomie

小池田

小池田

夏場の外出前は、日焼け止めを塗るのがルーティーン。

でも塗った直後はどうしてもベタベタしていて、服についてしまってシミに……なんていうのがストレスで。

パウダータイプの日焼け止め

ETVOS「ミネラルUVボディパウダー」3,300円(税込)

どんなにサラサラタイプを使っても、急いでいるときは乾くのを待てないもの。

そこで購入したのがETOVOSの「ミネラルUVボディパウダー」です。

SPF40 PA+++で、名前の通りパウダータイプの日焼け止め。

パフがついているので、フェイスパウダーのようにぱふぱふと肌にはたくだけで日焼け対策ができてしまう手軽さが魅力です。

いい香りでサラサラな塗り心地

細かい粒子のパウダーは、肌にのせるとさらっとした塗り心地

塗りたては、こんなふうに白くなりますが……、

上から手で押さえると、しっかり肌になじんで目立たなくなりました。

やさしいイランイランの香りがするので、日焼け止めの独特なニオイが苦手な方でも快適に使えそうです。

ETVOS(エトヴォス) ミネラルSPFパウダー SPF38/PA+++ 5g セミマット 仕上げ/フェイス 日焼け止め/紫外線/UV

液体タイプとの併用も◎

単体で使うのはもちろん、普段使っている日焼け止めのうえからはたくのもお気に入り。

日焼け止めのシミがついてしまいがちな袖周りなども、パウダーで押さえることで気にならなくなりました。

はたくときは、粉飛びしないようにだけ注意!

出かけ間際に日焼け止めを塗ったはいいけれど、ベタベタ感が不快……なんてときも、このパウダーをはたけば一瞬でサラサラに

効果はわかりませんが、併用することでなんだか心強さを感じます。

コンパクトで持ち運びにもぴったり

フェイスパウダーと同じくらいのサイズなので、持ち運びもかさばらないのが◎。

ほかのメイク用品と一緒にポーチに入れておけば、気づいたときにサッと塗り直せますよ。

使用感が気に入ったので、同じETVOSのフェイス用UVパウダーの購入も検討中。

ボディ用は個数限定のためWEBでは完売していますが、店舗ではまだ残っているところもあるよう。

日焼け止めのベタベタを解決してくれるパウダー、見つけた方はぜひチェックしてみてくださいね。

ミネラルUVボディパウダー[ETVOS]

ETVOS(エトヴォス) ミネラルSPFパウダー SPF38/PA+++ 5g セミマット 仕上げ/フェイス 日焼け止め/紫外線/UV

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
August 23, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/3gmVren

日焼け止めのベタベタを一瞬でサラサラにしてくれるアイテム、見つけちゃったかも…|マイ定番スタイル - roomie
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment