Monday, December 28, 2020

<クラウドファンディングで大人気>薬用ホワイトニングパウダー - PR TIMES

antakatabur.blogspot.com 報道関係各位
2020年12月29日
株式会社KICHIJIRO
卵の殻由来の薬用ホワイトニングパウダー
着色汚れを吸着する粉ハミガキ
〜 ヒドロキシアパタイト(卵殻)を配合した医薬部外品 〜
株式会社KICHIJIRO(キチジロー)(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:吉岡二郎)は、コーヒーやお茶などの着色汚れを落とす粉ハミガキ「ttt(スリーティー)」を一般発売開始致しました。
先行発売としてクラウドファンディング「makuake」にて募集を行った所、1249名、約2800個の応援購入があるほど人気だった。そのまま「makuakeストア」での販売の他、インターネットモールやバラエティドラッグにて展開中。2021年ヒットの予感にも選ばれるなど注目を浴びている。
【makuakeストア】https://www.makuake.com/project/kichijiro2
​【KICHIJIROストア】https://item.rakuten.co.jp/kichijiro/4573548530088/

ttt(スリーティー)の3つの特徴
1.【医薬部外品】で認められた効果・効能!「歯を白くする」「口臭の防止」
2.卵殻アパタイトで歯の黄ジミを吸着!おチで出来るお手軽ホワイトニング
3.ワンタッチキャップなので片手でらくらく開閉!スパチュラ付きで衛生的に使用出来ます!

ttt(スリーティー) 誕生の背景truly transparent tooth 本当に透き通るような白い歯へ。そんな願いを込めて誕生しました。
元々、「歯磨き粉」というぐらいですから、最初は粉が普通でした。いつの間にか練りチューブが主流となっておりましたが、今回の主成分の卵殻アパタイトは水分と反応して固まりやすく高配合出来ませんでした。パウダーにする事で高配合を実現し、かつ歯の隅々まで行き渡り
着色汚れを吸着する事が出来るようになりました。

不便を解消!
いざ粉ハミガキを開発しようと様々な市販品を試して参りました。その中で感じた3つの不便が
1.スクリュータイプのボトルだとフタを閉める時に両手が必要
2.直接ボトルに歯ブラシと突っ込むタイプが多く、先に歯ブラシが洗えない
3.ホワイトニングの効果がよく分からない
でした。そこで、片手で開け閉めできるワンタッチキャップの容器を探して採用し、直接歯ブラシを突っ込むのではなく振りかける事が出来るようにスパチュラをフタにセットしました。また、日々の効果が分かるように自社オリジナルで色のチャートを作り、セットしました。

【ttt(スリーティー) 製品概要】
内容量:24g(約48回分)
価格:2200円(税抜き)
販売方法:ECサイト、ドラッグストア等

KICHIJIROについて
【創造をカタチにして必要としている人へ届ける】の企業理念の基、今年2月に設立。直後にコロナ禍と直面するが、小中学校へマスクやアルコール消毒液などを手配するなどで市教育長から感謝状を頂く。また乳酸菌化粧品ブランド【L‘aCT-DROP】を立ち上げ、クラウドファンディングを成功させるなど、Eコマース事業にも力を入れている。
【会社概要】
会社名:株式会社KICHIJIRO(キチジロー)
所在地:兵庫県加古川市平岡町
代表者:吉岡 二郎
設立:2020年2月
URL:https://www.kichijiro.com/
事業内容:衛生商品、美容雑貨、生活雑貨の企画製造販売
Eコマース事業、マーケティング代行【お客様からのお問い合わせ先】
カスタマーサポート
TEL:079-451-6202(平日10時~16時)
e-mail:m@cr7.co.jp
 

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( <クラウドファンディングで大人気>薬用ホワイトニングパウダー - PR TIMES )
https://ift.tt/34TsjIJ
Share:

0 Comments:

Post a Comment