Tuesday, March 3, 2020

ファンデなしでも毛穴カバー 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル! - DailyMORE (株式会社集英社)

先日、MORE編集部さんから
リニューアルした大人気フェイスパウダー
【クリアラスト】全色をお試しする
チャンスをいただきました✌︎♡

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_1

シリーズ累計1000万個!愛され続けている《クリアラスト》❤︎

BCLカンパニーさんから発売されている
《クリアラスト フェイスパウダー》❤︎
ファンデなしで簡単に毛穴カバーができて
トーンアップしてくれるすぐれモノ♫

今回はじめて知りましたが
発売からなんと15年以上!
思い返すと、わたしも高校生くらいから
愛用していました☺︎❤︎
そして、わたしの母も使っていました!✌︎笑

世代を超えて多くの方に愛され続けている
大人気フェイスパウダーなんです!

この春、さらにパワーアップして新発売!リニューアルPOINTとは☺︎♩

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_2

POINT 1❤︎より崩れにくく保湿力もアップ!

毛穴カバー力、崩れにくさ、保湿力が更にUP!
より崩れにくいベースメイク作りができます☺︎

POINT 2❤︎肌に優しいフリー処方☺︎

肌に負担がかかりにくい
フリー処方で長時間のお化粧にも♫

POINT 3❤︎UVカット効果アップ!

これからの季節に嬉しい!☀︎
SPF 40/PA +++のUVカット効果に進化して
メイクしながらUVケアもできちゃう
すぐれモノ!( ´ ▽ ` )❤︎

POINT 4❤︎ミラー付コンパクトに!

パッケージも可愛く大幅リニューアル❤︎
ミラー付コンパクトなので
お化粧直しもしやすい♫

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_3

パフもふわふわで気持ちいい〜♫

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_4

肌にいい香りのお粉がふんわり付いて
お化粧しながら気分があがります❤︎❤︎✌︎

4in1機能!まるで、オールインワンベースメイク❤︎

わたしは下地をぬったあとに
かるーくふわっとのせて使ってみました♫

①ファンデーション
②コンシーラー
③フェイスパウダー
④UVカット
4つの機能がこれ1つに兼ね備えられているので
本当にらくちんすぎてびっくりします。

ラクしたいおやすみの日にも、
忙しい平日の朝にも嬉しい♫

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_5

MORE4月号の付録
《eteのふわふわチークブラシ》でお肌にのせてみたら、より薄づきでお直しにぴったりでした☺︎❤︎

なりたい肌に合わせて、えらべるカラーバリエーション★

カラバリはえらべる5種類!

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_6
❤︎ピンクのケース
《マットオークル》

❤︎パープルのケース
《薬用美白オークル》

❤︎ライトブルーのケース
《キラ肌オークル(パールin)》

❤︎グリーンのケース
《薬用オークル》

❤︎イエローのケース
《微細パールin》

個人的なおすすめは、
ライトブルーのキラ肌オークル!
透明感のあるツヤ肌が作れて
とてもお気に入りです❤︎

ファンデなしでも毛穴カバー♡ 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル!_7

愛され続けて15年。
今年、さらに新しくなった《クリアラスト》!
みなさまもぜひお試しください❤︎

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 03, 2020 at 11:55PM
https://ift.tt/2uOBdID

ファンデなしでも毛穴カバー 大人気フェイスパウダー【クリアラスト】がリニューアル! - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment