Monday, March 2, 2020

*クリアラスト*愛されフェイスパウダーがリニューアル!やっぱりすごかった…その訳は?? - DailyMORE (株式会社集英社)

さややはクリアラストを
以前長年愛用していたのです

その時から使いやすかったのに
さらにパワーアップしたポイントとは…?

【毛穴のカバー力と崩れにくさがアップ♡】

毛穴って女子の一生の悩み…
でもクリアラストをぬると、毛穴をなめらかに!色ムラや赤みもカバーしてくれて、一気に美人肌にしてくれます◎
テカリやメイク崩れも防いでくれるから、なかなか化粧なおしができない方にもおすすめだよ!

【肌に優しい♡保湿もしてくれて、乾燥する時期にもgood!】

こんなにカバー力があるのに、フリー処方!
鉱物油、パラベン、アルコール、合成色素すべてフリーで嬉しい!
保湿成分も以前より増量してパサパサ感まったくなし◎

【UVカットもばっちりできちゃう】

日常知らない間に沢山浴びている紫外線を、しっかりブロック!
SPF40・PA+++とフェイスパウダーに珍しいしっかりUVケア◎

【ミラー付きケースにふあふあパフ】

すごーく優しい肌触りのパフでいつまでも
触っていたくなっちゃいそう
そしてケースはミラー付きで、
ちょっとお化粧なおししたい時に
とっても便利なのです!

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 03, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/39jwSfw

*クリアラスト*愛されフェイスパウダーがリニューアル!やっぱりすごかった…その訳は?? - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment