Monday, March 9, 2020

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!! - DailyMORE (株式会社集英社)

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!!_1

愛されパウダーでなりたい肌に

今回MORE編集部からお試しのチャンスをいただきました!!

Clear Last 4つのリニューアルPOINT

■毛穴カバー力・崩れにくさ・保湿力UP

■肌に優しいフリー処方

■UVカット効果 UV SPF40/PA+++

■ミラー付きコンパクトでさらに使いやすく

発売から15年以上、多くの方に愛され続ける「クリアラスト フェイスパウダー」が、2020年2月に大幅リニューアルされました!

ファンデーション+コンシーラー+ファンデーション+UVカットの4in1

機能を備える「愛されパウダー」

私のお気に入りポイントは、ふわふわ厚みのあるパフ

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!!_2

今回お試しさせていただいたのは、五種類!
微妙に、色や効能が違って面白い!
自分にぴったりのものを探せるのが良いな~と感じました(^^)/

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!!_3
私のお気に入りのタイプは、
水色のパッケージの『キラ肌オークル』
見やすくするために、明るくしていますので、実物の色はもう少し暗めの色です!
上品なラメとパールが、肌の上で綺麗にマッチしてます(^^)/

色白さんには、黄色のパッケージの白肌オークルおすすめしたいです!こちらも、パール入り。

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!!_4

こちらの色が、実物の色に近いです!!

薬用タイプや、美白タイプ等、自分のなりたい肌に合わせて選べる、クリアラスト!!

ぜひ、みなさんもクリアラストで《なりたい肌》に!なってください(^^)/

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
March 10, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2TEOL3g

《愛されパウダー》クリアラストでなりたい肌に!! - DailyMORE (株式会社集英社)
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment