Tuesday, April 21, 2020

おうちメイクに♡サラッと悩みをカバーするフェイスパウダー3選 - WOW! Korea


外出自粛、在宅勤務中のみなさん、おうちメイクはどうしていますか?
自宅で過ごすんだから「メイクなんてしたくない!」という人も多いとは思いますが…。

メイクしてないと仕事モードに切り替えられなかったり、鏡を見る度に肌状態が気になって仕方なかったりしませんか?
もちろん、美肌のためにはすっぴんのほうが良い場合もありますが、メイクしていない状態のまま過ごしていると、なんとなく気分が暗くなったり、自信が持てなくなったりすることもあります。

メイクって、それだけ心理的に与える影響も大きいんです。



とはいえ、家にいるのにバッチリメイクする必要はないし、メイクしてどこにも出かけず、誰にも合わずに過ごすのもむなしくなってしまいますよね。

そこでおすすめなのが、軽い使用感のフェイスパウダーです。
今回は、おうちメイクにもぴったりな、3つのブランドのフェイスパウダーをご紹介します!

【1】クリアラスト|フェイスパウダー ハイカバー N クールUV


プチプラで、長年愛されているコスメブランド クリアラストから、4月13日より数量限定で発売されたのが「フェイスパウダー ハイカバー N クールUV」。ハイカバータイプのフェイスパウダーなので、ファンデーション無しでも肌をキレイにみせてくれます。
さらに SPF50⁺・PA++++のUVカット率なので、そのままお出かけしてもOK!肌悩みが多く、おうちの中でも紫外線が気になる人におすすめです。

【2】モウシロ|トーンアップパウダー


「とにかく透き通るような白肌になりたい!」という人におすすめなのが、モウシロの「トーンアップパウダー」。ソフトフォーカス成分配合で、塗った瞬間毛穴や肌の色ムラをカバー。ナチュラルにトーンアップしてくれるフェイスパウダーです。
こちらもSPF50・PA++のUVカット効果があるので、ちょっとしたお庭の作業にも安心!さらに牛乳タンパク質エキスで保湿もできるのが嬉しいポイントです。

【3】エテュセ|フェイスエディション


2020年の今年、ブランドをリニューアルしたエテュセのベースメイクシリーズにも、フェイスパウダーが登場!プライマーとパウダー、ふたつのアイテムがラインナップされる「フェイスエディション」は、4月23日より販売が開始されます。

プライマーは、大人気だったオイルブロックベースのリパッケージ品。部分仕様で、気になる毛穴を補正してくれます。
パウダーは、ナチュラルな透明感のある肌に導いてくれるセミマットタイプ。毛穴をカバーしテカリを押さえてくれるので、おうちでもサラっと、キレイな肌をキープできます。
つけたまま眠れるので、お泊りメイクにも使えますよ!

Let's block ads! (Why?)



"パウダー" - Google ニュース
April 21, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/34X1q5p

おうちメイクに♡サラッと悩みをカバーするフェイスパウダー3選 - WOW! Korea
"パウダー" - Google ニュース
https://ift.tt/2s3oJv0
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment