Friday, June 3, 2022

大リーグ ブルージェイズ 菊池雄星 ホームラン3本打たれ2敗目 - nhk.or.jp

antakatabur.blogspot.com

大リーグ、ブルージェイズの菊池雄星投手がツインズ戦に先発登板し、3本のホームランを打たれて今シーズン2敗目を喫しました。

菊池投手は3日、本拠地のトロントで行われたツインズ戦に中5日で先発登板しました。

立ち上がりの1回、1アウトからヒットのランナーを一塁に置いて3番バッターにホームランを打たれ2点を失いました。

ブルージェイズはその裏にすぐに同点に追いつきましたが、菊池投手は2回、先頭バッターにホームランを打たれて再びリードを許しました。

さらに3回には3番バッターに2打席連続のホームランを打たれ4点目を奪われました。

このあと4回は無失点で切り抜けたものの5回2アウトからツーベースヒットを打たれたところでマウンドを降りました。

菊池投手はこの試合、4回と3分の2イニングを投げて、3本のホームランを含む7本のヒットを打たれて4失点、奪った三振は6つでした。

ブルージェイズは3対9で敗れて連勝が8で止まりました。

菊池投手が負け投手となり、今シーズン2勝2敗になりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大リーグ ブルージェイズ 菊池雄星 ホームラン3本打たれ2敗目 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/uieVR0b
Share:

0 Comments:

Post a Comment