Tuesday, June 28, 2022

【中日】小笠原「打たれてはいけない人に」痛恨勝ち越し弾を悔やむ - 中日新聞

antakatabur.blogspot.com
中日・小笠原

中日・小笠原

◇28日 巨人-中日(荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた)

 中日・小笠原慎之介投手は痛恨の被弾。毎回走者を背負いながら粘りの投球を見せたものの、6イニング3失点でリードを許して降板した。

 初回1死二、三塁から岡本和の犠飛で先制を許した。2回から4回までも走者を出すもなんとか粘って無失点。しかし、1-1の5回、代打・湯浅に四球を与えると、2番・丸に右翼越え勝ち越し2ランを浴びた。

 7安打4四球と苦しんだ左腕は「打たれてはいけない人に打たれました」とコメントし悔やんだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【中日】小笠原「打たれてはいけない人に」痛恨勝ち越し弾を悔やむ - 中日新聞 )
https://ift.tt/2KAsgVD
Share:

0 Comments:

Post a Comment