Saturday, July 16, 2022

高橋尚成氏が「現役時代一番打たれた」元ヤクルト宮本慎也氏とガチンコ1打席対決 - ニッカンスポーツ

antakatabur.blogspot.com
YouTubeチャンネル「高橋尚成のHISAちゃん」で、元ヤクルト宮本慎也氏(左)とガチンコ1打席対決を行った高橋尚成氏
YouTubeチャンネル「高橋尚成のHISAちゃん」で、元ヤクルト宮本慎也氏(左)とガチンコ1打席対決を行った高橋尚成氏
  • YouTubeチャンネル「高橋尚成のHISAちゃん」で、元ヤクルト宮本慎也氏(左)とガチンコ1打席対決を行った高橋尚成氏

プロ野球巨人やメジャーリーグで活躍した高橋尚成氏(47)が16日、自身のYouTubeチャンネル「高橋尚成のHISAちゃん」で、「現役時代一番打たれた」という元ヤクルト宮本慎也氏(51)とガチンコ1打席対決を行った模様を配信した。

8月1日に球界のレジェンドたちが集結する「サントリードリームマッチ」を控える高橋氏が、宮本氏と対決。宮本氏は、現役時代の高橋氏について「大好きでした」。高橋氏も「本当に打たれましたよ、本当にムカつくくらい」と相性の悪さを認めた。

動画では、1球目、高橋氏が投げた様子見のインローを、宮本氏は手を出さず見送る。

宮本氏は「不安しかない…」と話しながらも集中力を高めて2球目へ向かう。

2球目のアウトハイは、わずかに浮いてしまいボールツー。その後、高橋氏はさすがの制球力でアウトコースギリギリを狙いワンストライクをとり、勝負の行方は予測不能な展開になっていく。

コメント欄には「慎也もそうだがよくバットに当てられるよな 昔取った杵柄っていうのかすげえよ」「宮本さんの一塁側へのファウルはよく目にしてましたねー ヒサさん、サントリードリームマッチ期待しかありません」といった声が集まった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高橋尚成氏が「現役時代一番打たれた」元ヤクルト宮本慎也氏とガチンコ1打席対決 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/65r4S2C
Share:

0 Comments:

Post a Comment