Thursday, July 30, 2020

ミスター赤ヘルの前で広島・菊池保が誤算ドロー…佐々岡監督「打たれ方が良くない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 (セ・リーグ、広島4-4中日=延長十回規定により引き分け、9回戦、広島5勝3敗1分、30日、マツダ)約1年4カ月ぶりにマツダスタジアムに帰還したミスター赤ヘルの前で勝利をつかむことはできなかった。5カードぶりのカード勝ち越しを逃した広島・佐々岡監督は頭を抱えた。  「使う僕の責任なんだけど…。打たれ方が良くない」  4-2の七回に先発のK・ジョンソンに代えて投入した菊池保が誤算だった。2連続安打と四球で無死満塁のピンチを招き、2死は取ったが、ビシエドに中前2点打を許し、追い付かれた。  この日は入団1年目の1990年の監督で、翌91年にはエースとして胴上げした元広島監督・山本浩二氏(73)がテレビ解説で球場を訪れていた。昨年4度の手術を受けてがんを克服した恩師の“本拠地復帰”を勝利で祝いたかったが、一歩届かなかった。 (柏村翔)

Let's block ads! (Why?)



"たれ" - Google ニュース
July 31, 2020 at 03:01AM
https://ift.tt/3177jM5

ミスター赤ヘルの前で広島・菊池保が誤算ドロー…佐々岡監督「打たれ方が良くない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"たれ" - Google ニュース
https://ift.tt/2SGnz2c
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment