Tuesday, June 6, 2023

巨人・高橋優貴「打たれて当然だった…一からつくり直しかな」 2回1/3を2失点で今季初黒星 - サンスポ

antakatabur.blogspot.com
オリックス・森友哉に適時二塁打を許す先発の巨人・高橋優貴(撮影・安部光翁)

(日本生命セ・パ交流戦、オリックス2―1巨人、初対戦、オリックス1勝、6日、京セラD)巨人・高橋優貴投手(26)は3回持たずKOされ今季初黒星を喫した。

二回まで無失点も、三回は先頭の9番・若月の左前打からピンチを作り、1死満塁で4番・森には147キロの直球を中越えへ運ばれる2点二塁打。ここで早くも2番手・菊地への交代を告げられた。2回1/3を56球で4安打3四死球で2失点。「ボールも操れてませんし、打たれて当然だったなと。ピッチングになっていない部分が多いと思うので、一からつくり直しかな」と肩を落とした。

21年に11勝を挙げた左腕は今季、育成から支配下復帰を勝ち取ったものの、3度の先発全てで3イニング以内の降板となっており、悔しい試合が続く。球界屈指の好投手のオリックス・山本との投げ合いで今季初白星を挙げることができなかった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 巨人・高橋優貴「打たれて当然だった…一からつくり直しかな」 2回1/3を2失点で今季初黒星 - サンスポ )
https://ift.tt/0IZgXQR
Share:

0 Comments:

Post a Comment